29歳無職です。 HSPと後天的な人間嫌いが融合したバケモノの日記帳です。
文章書くのが下手くそですがよろしくおねがいします。
 
 
 

2年ぶり

タイトル通り2年ぶりに更新します。

どうしても吐き出したい感情があったのでここに書くことにしました。

 

それがこの山本さほ先生のこの漫画なのですが、

 マミちゃんの無邪気さが心にグサグサ刺さって

山本さほ先生は悪くないのになんとも言えないすごく悲しい気持ちに支配されました。

何日経ってもその感情が消えず、とにかくどこかに吐き出したくなって久々に書くことにしました。

 

以上で今回のお話は終わりです。

 

それとこの2年の間ほぼ家にいましたが少ないながら一応行動はしていました。

そのことについても適度に更新していけたらなと思います。(気分)

 

感情がまとまらないままブログを書いてしまったので 読みにくかったら申し訳ありません。